top of page

新年あけましておめでとうございます~アメリカ旅行記2015-2016~

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!

私腰越は年末年始にかけてアメリカはノースカロライナ州にて年越しをしておりました。

私が料理に はまるきっかけとなったのが21歳のときのアメリカ旅行で、実に5年ぶりとなるアメリカ旅行はジャンキー食べ尽くし旅行にしようと決めていました!!

ハンバーガー・ピザ・BBQ、、、ジャンキー大好きな自分にとって今回の旅行も最高な旅となりました^^

全てにおいてサイズが大きい!!

全てにおいてちょっと雑な雰囲気!!

そして、

全てにおいてとっても美味しい!!!

そんなジャンクが大好きです^^

2016年、素晴らしいスタートダッシュが切れました!!

今年もよろしくお願い致します。

フードコーディネーター

腰越大


PICK UP! レシピ
なにでつくる?

冷蔵庫の中を見てみよう!

まだタグはありません。
最近の投稿
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page